TOEIC 2013/7

TOEIC受けてきた・・・が・・・

 

全然できなかったぁあああああああああぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁっぁあああああああああああああおおおおおええぇえぇえええええううううううううううううううううううぎゃああああああああ

 

リスニング全然聴き取れなかった
驚くほど
PART2からさっぱり
PART3に入ってもダメダメ
PART4の途中からリズムを思い出してか聞き取れ出した(気がした)が時すでに遅し

リーディングもダメだった。
PART5,6終わった時点で、残り45分。
PART7のシングルパッセージ終わったあたりで、残り塗り絵。
情報処理能力が足りてない。
時間配分が前回試験以上に出来てない。

まぁ今回は歯が痛くて集中できなかったせいにしておこう。
(数日前から親知らずが暴れ出して現在治療中 飯が満足に食えないんだよ 本当だよ! それにしても出来が悪いが・・・)

あと反省として、
・リスニングPART3,4のリズム
・リーディング時間配分
をもうちょっとうまくやるために
前日に「模試を一回」やって、確認することにしよう。

毎日コツコツお勉強して、まったく成長がスコアに反映されない(成長してない)とかやる気なくすわ。
ドラクエのレベルアップみたいにちゃんとアップしてよ!