ムーラン

最近よく洋画を見えます(英語字幕で)。相変わらずイマイチ聞き取れません。

今日はディズニーのムーラン(1998年)というのを見ました。

正直どうでもいいような話だったんですが、何かベタダジャレに参りました。男女混浴でチンポー、チンポーとか・・・

f:id:shin7974:20150420004906j:plain

何か、ディズニーアニメってストーリーは全く感情移入できない(おっさん的には)のばっかだけど、劇中歌だけはかっこいいなぁ。バンダイアニメのヒーローの変身グッズと似たようなもんだと思いますが、もっと力を入れてると言うか、大人でも楽しめる感じがします。はい。

 

■追記

ぐぐってたら、劇中歌のReflectionのoriginalバージョンとやらがあった。時間の都合かselfishな印象を与えるからか後半削除されたらしい。FrozenのLet it goで2番がないみたいな感じ。

lyrics http://disney.wikia.com/wiki/Reflection#Lyrics