英検協会から「奨励賞」をいただきました

先日、英検協会から「奨励賞」というのいただきました。

(旅行中で受け取れず、宅配便の再配達であとで受け取りました)

f:id:shin7974:20160401233003j:plain

説明の紙によると、「1級を複数回合格し、中でも特に優秀な成績を収められた方に対してお送りする賞です」とのことですが・・・

f:id:shin7974:20160401232959j:plain

こんな賞があったんですね。優秀賞というのは聞いたことがあるのですが、私の場合、CSEスコアのMAXは2972でパッとしない成績なので、これは努力賞みたいなものなのでしょうか。

 f:id:shin7974:20160301233915p:plain

 

「英検 奨励賞」でぐぐってみると、そのようなものが送られてきた方がいらっしゃるようですが、説明の紙がちょっと違いますね。

http://wholenewideas.blog118.fc2.com/blog-entry-356.html

http://wholenewideas.blog118.fc2.com/blog-entry-368.html

 

優秀賞っていうのはなくなったんですかね?

 

成績優秀者表彰制度

http://www.eiken.or.jp/eiken/merit/honor/

 

まぁ何はともあれ、いただいて励みにはなります。

でも、次回の英検は都合でひさびさに不受験の予定。